skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

選手契約情報が出ないですね・・

うーん、そういう情報もどんどん出していった方が話題にはなっていいと思うのですが・・。J1、J2のチームでは情報出ているのでオフシーズンの楽しみがありますが、今年のロッソは何も無しという感じです。プロチームの場合、そういう情報もファンに提供する重要なサービスだと思います。例えば、熊日にそういう情報が出ることでロッソの存在を少しでもアピールし、また関心をつなぎ止めることが出来ると思うのです。

それに多少は契約する・しない選手がわからないと応援系サイトも作りづらい。rosso-penyaの選手紹介ページも新年度に向けて作り直したいのですが、契約更新選手もわからないのでどうしようもないです。

契約情報の公開も広報の一環として考慮してもらいたいです。
もちろん全部とはいかなくてもある程度は・・。