skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ネットで拾った情報

公式情報が何もでないのでネットで拾った情報を書かざるをえないですね。まず首藤ですが、V.ファーレン長崎に移籍のようです。練習試合にはすでに昨年参加していたようですね。
某ショップのブログに情報がありました( http://blog.fanatica.jp/?eid=347788 )。

それからアビスパからレンタルしていた福嶋はどうも継続の様子。アビスパと契約更新はしたようですが背番号リストになく、レンタルなのは間違いないようなのでロッソとそのまま継続するのではないかと予想します。もし本当ならかなりの戦力ですね。

あと練習試合情報としては2/15にガンバ大阪とやるようです。場所は不明ですがガンバのキャンプ地は宮崎なのでおそらく宮崎なのではないかと予想します。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200601/14/socc189165.html