skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

アウェイ横浜FC戦、0−0のドロー

J2第7節、ロアッソ熊本はアウェイで横浜FCと対戦、0−0で引き分けでした。

今日の先発は前節から高橋に代わりファビオがFWに入りました。前半ボールを支配していましたが中々チャンスを作ることが出来ず。前半13分には齋藤が怪我で北嶋に交代するアクシデント。前半は両者見せ場が少なく0−0で終了。

後半横浜FCの攻勢にピンチが続き17分には原田に代わり養父を投入。次第にペースを取り戻しチャンスも作りますが、決めきれず。最後は北嶋に惜しいシュートがありましたが決まらず0−0で終了でした。

全体的にミスが多く、ボールも繋がりにくい展開。厳しい展開でしたが相手の攻撃力にも助けられた感じで0−0でした。内容的にはあまり良くなかったですね。

次節もアウェイ、長崎戦。4月14日、13時キックオフです。