skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

6選手の契約更新、2選手の期限付き移籍を発表

契約更新

昨日、下記6選手の契約更新が発表されました。
・1:田代琉我選手
・14:竹本雄飛選手
・16:坂本亘基選手
・19:東出壮太選手
・20:東野広太郎選手
・29:宮原愛輝選手

育成型期限付き移籍

本日、下記2選手がJFL高知ユナイテッドSCへ育成型期限付き移籍をすることが発表されました。
大きく成長して帰ってきて欲しいです。

17:樋口叶選手

熊本側コメント
このたび、高知ユナイテッドSCへ育成型期限付き移籍をすることになりました。
自分自身の成長のために頑張ってきます。熊本の皆さん、ありがとうございました。

高知側コメント
このたび、ロアッソ熊本から育成型期限付き移籍で加入することになりました、樋口 叶です。
全力で頑張ります!
高知の皆さん、よろしくお願いします!

26:田尻康晴選手

熊本側コメント
このたび、高知ユナイテッドSCに育成型期限付き移籍をすることになりました。
この2年間、出場機会はほとんどなく、悔しい思いをしてきました。
この悔しさを糧に、ロアッソ熊本に帰ってこられるよう覚悟を持ってチャレンジしてきます!
来シーズンからチーム、カテゴリーは変わりますが、引き続き応援していただけると幸いです。
頑張ってきます!

高知側コメント
このたび、ロアッソ熊本から育成型期限付き移籍で加入することになりました、田尻康晴です。
自分のプレーでチームの勝利に貢献し、高知の皆様を元気にできるよう精一杯頑張りたいと思います!
ご声援の程よろしくお願いいたします!