skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2017-08-17から1日間の記事一覧

第28節DAZNの週間ベストセーブに畑実選手が3節連続選出!

第26節の1位、第27節の3位に続き、3節連続でまたも今節3位にGK畑実選手のセーブが選ばれました。 なお、今節の1位は対戦相手であるFC岐阜のビクトル選手のセーブでした。お互いGKのナイスセーブで点が入らなかった試合だったのだなと改めて思う結果ですね。 …

徳島ヴォルティスより木村祐志選手が期限付き移籍加入

徳島ヴォルティスより木村祐志選手の期限付き移籍加入が発表されました。 今シーズンリーグ戦4試合、天皇杯1試合の出場ですが、昨シーズンはリーグ戦41試合、天皇杯2試合出場とほぼ全試合出ています。 かなり期待できるのではないでしょうか。 シーズン途中…

嶋田慎太郎選手が100試合出場達成!

8月5日第26節アウェイ山口戦で嶋田慎太郎選手がJ2通算100試合出場を達成し、昨日の試合前にセレモニーが行われました。 ユース出身の選手としては初です。今後もどんどん記録を伸ばしていって欲しいです。おめでとうございます。第26節アウェイ・山…

第28節FC岐阜との同期対決はスコアレスドロー

今節は安のワントップ、シャドーが八久保・上里、ボランチは上村・三鬼、サイドバックは黒木・片山、センターバックが左からジュニオール・植田・小谷、ゴールキーパー畑という布陣でした。 前半は岐阜が支配し、熊本がカウンター、というシーンが多かったで…