skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

サガン鳥栖より水野晃樹選手が加入!

本日サガン鳥栖より水野晃樹選手の期限付き移籍加入が発表されました。
期限は7月1日より来年1月31日までで、サガン鳥栖との対戦には出場できません。
水野選手は、1985年9月6日生まれの32歳。ポジションはMF、背番号はサガン鳥栖の時と同じ50となります。

 

【コメント】
はじめまして。この度サガン鳥栖から移籍することになった水野晃樹です。
年齢的にはベテランの域に入って来ましたが、いつまでたってもサッカー小僧です。
今いる選手と切磋琢磨し良い競争をして、チームが成長して行くための原動力となれるようにゼロから頑張っていきたいと思います。
もちろん今までの経験を伝える役割もしていきたいですが、まずは一選手としてピッチで結果を出したいと思います。これからよろしくお願いします。

 
水野晃樹選手、サガン鳥栖より期限付き移籍加入のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト
水野晃樹選手ロアッソ熊本へ期限付き移籍のお知らせ | サガン鳥栖 [公式] オフィシャルサイト
[熊本]鳥栖から期限付き移籍で加入のMF水野晃樹、「結果を出して貢献したい」 « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA - Jリーグ練習場レポート毎日更新!
「いつまでたってもサッカー小僧です」鳥栖の元代表MF水野が熊本にレンタル:ゲキサカ
鳥栖の32歳MF水野晃樹、熊本へ期限付き移籍「もっと成長したい」:サッカーキング
 
水野晃樹選手のinstagram