skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、ホーム水戸戦

ロアッソ熊本、明日はホームで水戸ホーリーホック戦です! KKWING、16時キックオフです。

水戸は現在15位。先週の天皇杯ではJFL2位の佐川に0−2から逆転し4−2で勝利。J2では9/1に行われた大分戦で2−1で勝利と調子を上げてきています。前回の対戦は5/15、アウェイで1−0で勝利、点差以上に内容のいい勝利でした。相性が悪かった水戸ですが、ここ2戦は熊本の連勝です。

水戸には前回の対戦ではいなかった元ロアッソ中山悟志が加わっており、楽しみです。

明日の試合は「創立55周年(社)熊本青年会議所サンクスマッチ」ということで多数のイベントが用意されています。前回書いたもの以外の「OTOKO祭り」追加イベントとしては35歳以上の男性ファンクラブ会員に「貼付用磁器治療器」プレゼント( 先着80名様、総合案内所にて)。また、グッズ売り場でラッピングサービス、新グッズ(ロングTシャツ、インナーロングスリーブシャツ)などがあります。

そして何より楽しみなのはコレオですね。とにかく人で埋めないと様になりません。試合開始30分前(15時半)に是非ゴール裏へ。B席はチケットチェックがないのでA席、S席の方も自由に入れます。
http://ultra-alderas.sblo.jp/article/40630731.html