skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ヴェルディ戦、神城文化の森サンクスマッチ

http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201008&news_id=1233
8/22の東京ヴェルディ戦は「神城文化の森サンクスマッチ」でマンオブザマッチが表彰、さらにオリジナルポスターを先着3,000名様へプレゼントということです。

また浴衣・甚平で来ると抽選券がもらえます。また選手とハイタッチも先着40名ですが参加できます(総合案内所)。

さらに子供向けイベント多数。スタジアムでキーワードを探していろいろな物があたるのは小学生以下限定イベント。さらに「ロアッソの夢をかなえちゃいましょう!」では小学生以下限定でロアッソ関連のかなえたい夢を募集します(総合案内所)。

そして、くまモン体操がいよいよKKWING初登場。アウェイ・北九州戦のイベントで披露したくまモンが踊る「くまモン体操」を一緒に踊る小学生も募集です(総合案内所)。

ヴェルディ戦のアクセスは前回の草津戦と同じで、シャトルバスは光の森と健軍からでます。前回は9000人近く入ったのでそれぐらいはコンスタントに目指したいところです。19時キックオフ(一般会場17時)です。