skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

岐阜戦は1−1のドロー

J2第21節、ロアッソ熊本はアウェイでFC岐阜と対戦、1−1でドローでした。

今日の先発は前節から松橋に替えて藤田、西に替えて宇留野、チョソンジンに替えて矢野でした。

前半は0−0、ハーフタイムに堤に替えて西を投入。しかし、後半14分に嶋田に先制ゴールを許します。その直後に藤田のゴールで同点に。藤田に代えてファビオを投入しますが、結局1−1のドロー、最後はファビオが退場になりました。

イエローカードが熊本に7枚、おかしいと思ったら主審は小川直仁。あの鳥栖戦ロスタイム10分の主審でした。だったらドローでも仕方ないと思ったのが正直な気持ちです。