skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

北九州戦で熊本PRイベント

http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201007&news_id=1194
7/18のアウェイ・北九州戦では熊本をPRするイベントが行われます。これは単にブースを出すといった今までのものとは違い、健軍でのイベントで使ったものよりさらに大きい大型トレーラーステージを出してのイベントです。北九州の方にも熊本の方にも楽しめるイベントになると思います。

内容を詳しく紹介しておきます。なお、ステージイベントは16時〜17時です。

  • MCはDJコバ、DJ下釜
  • 試合予想とバトルオブ九州争奪戦、フラッグの紹介
  • マスコット大集合! ロアッソくん、ギラン、くまもん。くまもんがダンスを披露?
  • 観光宣伝PR対決
  • 熊本郷土芸能山鹿灯籠踊り、牛深ハイヤ)
  • くまもと大抽選会

スタジアム入場ゲートやギラヴァンツヴィレッジ(屋台村、ステージイベント会場)などで抽選券は配布するそうです。
また、ハーフタイムにも山鹿灯籠踊り、牛深ハイヤの披露があります。

7/18はアウェイ・本城陸上競技場へ行きましょう!

追記:健軍のイベントで使用したものより大きいものを使うそうで、訂正しました。これは楽しみですね! サトウロジック様に感謝!