skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

宇留野、契約更新

http://roasso-k.com/news_view.htm?news_id=858
宇留野純の契約更新が公式で発表されました。
不屈の闘志でサッカーと向き合う男、宇留野。今年熊本に来て既に多くのファンの心をつかんでいます。来シーズンも熊本でそのプレイが見られるのは嬉しいですね。木島、小森田らが抜けた攻撃陣では来年軸になると思います。そして、改めてサッカー批評を読み直してみましたが、ガン完治となるのも今年1年の経過をみてのはず。契約更新ということはOKということなのではないかと思います。本当に良かったです。

残る契約未更新は、吉田、網田、チョソンジン、西、それと複数年の藤田となりました。年内だと昨年は一番遅くて12/26なのでまだまだこれから年内に発表されるのではないかと思います。