skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、水戸戦

明日は19時からKKWING水戸ホーリーホック戦です。
明日はイベントが多い試合。なんといっても水前寺清子が登場しHIKARIを披露するのが楽しみですね。キックオフ前頃になるそうです。そのほか、ロアッソ夏祭りとしてスイカ割り、金魚すくいなどがあるそうです。また、明日は浴衣で行けば当日のチケットが半額になります。

明日の対戦相手、水戸は現在5位。そして熊本にとってはとても相性が悪い相手です。今まで1分け3敗。岐阜に勝った今では4試合で勝ち点1というのは一番相性が悪いと言ってもいいかもしれません(富山には2戦2敗だけど)。

普通に戦ったら厳しいだろうな、と思っていたのですが、どうやら布陣に大幅な変更がある模様。なにかしないと厳しいでしょうから、これには賛成です。どのような戦いを見せてくれるか、わくわくしますね。期待したいです。