skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、草津戦

過密日程が再び始まり、明日は早くもアウェイ草津戦。19時半からです。

草津は開幕戦で敗れた相手。現在10位ですがホームではなかなか勝てていません。故障者なども出て苦しい状態です。ただ、開幕戦では完敗と言っていい内容だっただけに、難しい相手なのは間違いありません。

今季、まだ連勝はないわけですが、実を言えば去年も一回しか連勝はありません。連勝というのはそれだけ難しいのですが、10試合勝てなかっただけに期待してしまいますね。

明日ももちろんプチスタは開催。その他、いろいろなところでアウェイゲームを見守るサポーターが多いと思います。歓声を再び聞きたいものです