skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2月上旬、熊本でキャンプか

地元TV・ラジオで報じられていますが、ロアッソ熊本は初のキャンプを熊本市内で来月上旬頃行うようです。地元とはいえ、キャンプ形式で行われるわけで、ようやくJリーグらしくなってきたという感じですね。昨年は「日帰り武者修行」と一部新聞に書かれた遠征試合ですが、RKK「VIVA!ROASSO RADIO」によると今年は日帰りではなく泊まれる模様(^^;。体制も徐々に整ってきたようです。

また、これも今日各メディアで確認しましたがやはり1月24日に新体制発表があるそうで、その日に背番号やキャプテン、今年の目標などが発表されるそうです。新入団もあるかもしれませんね。

追記:西日本新聞によるとキャンプ(合宿)は2/4からということです。
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/72059