skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、鹿児島決戦

いよいよ明日は鹿児島・鴨池での試合ですね。18時〜。

ディフェンス陣が河端負傷、矢野出場停止で大きく入れ替わりそうです。これがどう機能するかがまずは注目ですね。攻撃陣はそれほど心配はしていません。実は現在、ロアッソ熊本は6試合連続ゴール中。これは現在伸ばしている記録としては広島(15試合)に次いで2位。この記録は伸ばして欲しいです。それとなにげにGK 太は明日誕生日ですね。

対する徳島との勝ち点差は2。敗れれば最下位転落ですが、勝てば5まで離れれます。大事な試合ですね。コンディション面での有利さもあるはず。走り勝って欲しいです。

明日はもちろん私も鴨池まで参戦予定。自家用車でゆっくり行きます。途中、おれんじ鉄道のロアッソ号も見れたらいいですが・・。更新はやや遅れるかもしれません。