skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

JFL表彰、高橋・小森田がベスト11、ベストサポーター賞も受賞

http://www.jfl-info.net/
毎年恒例のJFL表彰式が行われ、ロッソ関連ではベストイレブンに高橋と小森田が、そしてベストサポーター賞FC岐阜と共にロッソが受賞しました。昨年は逃したベストサポーター賞、今年はとりましたね。JFL最後の年に取れて良かったです。

それにしてもベストイレブンの佐川急便勢、なんと7人も。これはすごい。多すぎる気もしますが、御給、嶋田、山根、堀、景山あたりは私もしっかりと覚えてしまった選手だし、今年の勝ち点を考えるとそうなってしまうのかもしれませんね。

そんな中、高橋と小森田の2人がロッソからはベストイレブンに入りました。高橋は得点ランキング惜しくも2位だったので入ると思っていましたが、小森田は8得点が効いたのかな。最終戦の迫力はすごかったです。まだまだ成長できる選手なのではないかと思いますし来年が楽しみです。お二方、おめでとうございます。