skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ公式で契約満了選手発表

http://rosso-k.jp/main.html
契約を結ばない選手は高部、森、内林、濱田、大瀬良です。
うーん、森を切って来期の攻撃陣は大丈夫なんだろうか・・。昨年のロッソは森が健在だった頃は調子が良く、いなくなってから勝てなくなったように思えますが。あとハマちゃん。子どもに大人気だったのに。この2人は人気面でもかなりロッソを支えていたような・・。

高部も何年か育てると言っていたと思いますが。内林、大瀬良ももったいない気がします。全体的に納得は出来ない契約満了ですが、選手達には今までありがとうと言いたいです。

とりあえずこの5人以外の選手はロッソとしては契約継続意志ありということですかね。契約満了情報が早めに公式に出たのは良かったですが、契約更新情報もお願いします。