skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

サポーターミーティング 12/10

http://blog.livedoor.jp/alderas12/archives/50437677.html
アスリートクラブ熊本(AC熊本)との話し合いに向けて、まずはサポーターで話し合おうというサポーターミーティングが12/10 18:30〜21:00に熊本市総合女性センターで開かれるとのことです。アルデラスだけではなく広く参加を呼びかけておられます。

12/10だと残念ながら私は参加できないのですが、メイン、バックスタンドで観戦されている皆さんも是非参加してみてください。

・・しかしこれが開かれるということはAC熊本との話し合いには限られた人しか出れない、ということなんですかね。今回の件についてだけに限るのであればそれでも良いのですが、出来るだけ多くのサポーターが参加できるようなAC熊本との話し合いも開いてもらいたいものです。サポーターと対話を出来るだけ多く持とうとして欲しいですね(メールアドレスすら公開してないですし)。