skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

飯倉がマリノス復帰

ロッソにレンタルできていたGK飯倉がマリノスに復帰。
レンタルで来た選手は原則帰っていくわけで、ある意味仕方ないです。今年は当初、太がレギュラーでしたか前期第8節のソニー仙台戦で1-2で敗れた後、飯倉がレギュラーに。以降はファインプレーを連発。その座を確かなものにしていました。今年1年間、本当にありがとう。マリノスに帰ってからもレギュラーを取って活躍して欲しいと思います。

とはいえ、太との差がとても大きかった、とは私は思っていません。ちょっとしたきっかけでレギュラーが奪われてしまった太ですが、来年はやってくれるのではないかと期待しています。もちろん、このままではGKが少なすぎるので最低1人は補強するとは思いますが。