skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

11/12、26の試合でグッズ半額

http://rosso-k.jp/main.html
ロッソ熊本の11/12、26のホームの試合で応援グッズが半額に!さらに応援夢袋、つまり福袋まで出ます(限定60個)。

これはやはりロッソのJリーグ入りをにらんだ動きでしょう。Jに上がるとグッズもJ公式グッズになるため、今までのグッズは販売できなくなる可能性が高いです。そのため、現行グッズの売り尽くしセールになるわけです。とはいえ、サポーターが今年買ったグッズを来年スタジアムに持って行く分には自由。この安い期間にタオルマフラーやフラッグ等を買っておきたいところですね。

さらに新グッズとして冬物衣料、フード付トレーナーが出ます。熊本は今日からとても寒くなってきました。12日の観戦からはTシャツ1枚ではつらいかもしれません。こういうグッズはありがたいですね。