skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

鍵を握るのは下位?

昨日、ホンダロックが佐川大阪に勝利しました。それにより気が付かされたのはこれから鍵を握るチームは下位チームなのではないかということ。ロッソが栃木に敗戦したことで、Jに上がる可能性がわからなくなってきました。もしロッソが上がれなければJFL最下位チームは入れ替え戦になります。これは避けたいでしょう。なにしろクリスマスイブにありますし若い選手には切実な問題です(^^;。

ホンダロックはもちろん必死になりますが、そのすぐ上の三菱水島が2点差です。両チームともロッソとは対戦を終えていますが、YKK APとは対戦を残しており、佐川東京も三菱との対戦を残しています。この2チームとの対戦は注目です。

こう考えると少しは前向きになれますね。
あと7試合、厳しいけどこれからが本当の勝負です。