skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

メインサポからの感想

メインスタンドに行ったのですが、いつも座っているところがスポンサー席に変わってました・・。スポンサー席拡大、でも空席有り、というのはちょっと・・。この状態では水前寺競技場はやっぱり厳しいですね。まあ、あと2試合ですが。それから、幸山市長を見かけましたが、スポンサー席ではなく普通に席探して座ってました(^^;。

メインスタンドの雰囲気ですが、ホーム側にいたということもありますが結構良かったと思います。ゴールの時はすごかったですね。最後、選手を迎えたときの拍手は心地よかったです。

それから、来週(7/15)のアルテ高崎戦のあとにアルデラス主催のサポーターミーティングがあるそうで、チラシをもらいました。KKウィングゲート前でやるそうです。どんなことをやるのか知りませんが行ってみようかな・・。