skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

7/15の試合で光の森から臨時バス! 臨時駐車場も。

http://rosso-k.jp/main.html
7/15のアルテ高崎戦(KKウィング 19時〜)で光の森から臨時バスが出ます。さらに「ゆめタウン光の森」に観戦目的での駐車可能。つまり「ゆめタウン光の森」に車を止めて来れるわけです。バス停はJR光の森駅近くから出ますので、JR経由での観戦も可能になりますね。

あと熊本木材工業団地内道路も臨時駐車場になります。パークドームの先ですね。ここには「なでしこジャパン」を見に行ったときに止めたことがあります。距離がちょっとありますがKKはもともとメイン駐車場も遠いので・・。

駐車場の場所及び臨時バスのバス停・時間は以下のPDFを見てください。なお臨時バスは片道320円かかります。
http://rosso-k.jp/stadium/060715.pdf