skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

観客数について

今日の水前寺ですが、出足は悪かったものの、最終的にはメインスタンドはもう入りきれない状態で通路に座る人もでる状態。まあ、まだ椅子を詰めれば入るとは思いますが、かなり限界に来てるように思えました。バックスタンドは特にアウェイ側はまだまだ空いていたようです。メイン側に来て、引き返す人も多かったので、バックスタンド側への誘導も必要でしょうね。

また、水前寺で最近の観客数(3000弱ぐらい)を越えるためには交通アクセス的に結構厳しい。臨時バスを出せるのが一番いいですが、出来ないなら例えば交通センターでロッソの試合用はこのバスです!みたいな誘導があればな、と思いました。正直、バスはどれに乗ればいいか、わかりにくいです。

最近は私はバスで行ってますが、次回は雨でなければ久々に市電を使ってみようかと思っています。