skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

FC刈谷戦

そういえば、スタジアムでの選手入場時の音楽がターミネーターに・・。元アビサポからするととてもしっくり来て良かったのですが(^^;、選手入場時の音楽は何かに固定した方が「あ、ロッソのホームだな」という雰囲気がして良さそうに思えます。まあ、スタジアムDJ自体、持ち回りという状況なので難しそうですが。

さて、FC刈谷戦のマンオブザマッチを選ぶとすれば誰か。良かった選手が多すぎて選ぶのに困る試合ですが、私としては市村を上げましょう。得点、アシストはもちろん、それ以外の攻撃参加もかなり効いていました。

次点は森。マンオブザマッチでも良かったぐらいのすばらしさ。森のプレイを見たくてロッソの試合を見る人もこれから増えるのでは。人を惹きつける見ていて楽しいサッカーは観客動員にもプラスでしょう。そういえば、熊日では点を取りたい、という森の発言がありましたが、確かに点は取ってないですね・・。昨年のKyuリーグでも今年のJFLでもまだ無し。まあ、出場分数的にはまだまだ少ないので、これから取るチャンスが増えてくるのではないかと思います。