skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

くまにちコムでロッソに関するWeb投票

http://kumanichi.com/
熊日のWebサイトでロッソ熊本についてのアンケートをやってます。
現時点では8割ぐらいの人がロッソに感心があるということで、うれしいですね。ただ、選手の名前まで知っている人は多くない・・。試合の結果には注目しても中身までは・・という人が多いのでしょう。誰々のプレイを見に行きたい!というようになって欲しいですね。

まあ、試合を見に行けば自然に選手名は覚えると思いますが・・。ロッソ初心者の方にはとりあえず森に注目しておけ、と言っておきます。rosso-penyaの選手紹介も更新しないといけないな・・。