skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2020年シーズンのシーズンシート販売概要を発表

2020年シーズンの、シーズンシート・ファンクラブに関する販売概要が発表されました。
シーズンシート・ファンクラブ共に12月13日金曜日よりWEBでの申し込みがはじまり、WEB以外の申し込みは12月15日日曜日の忘望年祭より申し込み可能になります。
WEBでの申し込みの場合は先着1200名限定でオリジナルラバーコインケースがもらえます。
2019シーズンのWEB申し込み特典はワンタッチパスのポイントが300ポイント(ブロマイド1枚相当)でした。

2019シーズンのICカードはシーズンシートやファンクラブを継続される場合、そのまま使用しますので無くさないように気をつけて下さい。

シーズンシートについて

roasso-k.com
早期申し込みの期間は2020年1月13日までで、早期購入特典は昨年同様シーズン新体制発表会の参加申込権です。昨年は参加権となっていたので場所の収容人数の関係上抽選になる可能性があるということだと思われます。また、昨年はワンタッチパスのポイント300ポイントもありましたが、今回は記載がありません。

変更点

2019シーズンと違いのみ記載しています。詳しくは公式の記載をご確認下さい。

金額

火の国プレミアシート以外の全席種で金額が上がっています。
これは、FC今治J3加入によりホーム試合が17試合から18試合に1試合増えたためです。1試合あたりのチケット金額にすると多少上がっているようですがあまり変わりません。

シーズンシート契約特典

2019シーズンはICカードと情報カードを入れる長めのカードホルダーでした。2020シーズンは防水ICカードホルダーとなっています。

お誘いチケット引換券

昨年は無かったお誘いチケットというものがあるようです。割引券のようなものなのか、シーズンシートと同席種のチケットとの引き替えなのかは不明です。

ワンタッチパスのポイント

2019シーズンはワンタッチパスの来場ポイントをシーズンシートの場合50ポイントもらえましたが(ファンクラブがゴールドで30ポイント、レギュラーで20ポイント)その記載はありません。
ファンクラブの方にワンタッチパスポイントの記載があるので、ワンタッチパスポイント自体が無くなった訳では無いようです。

ファンクラブについて

roasso-k.com

変更点

2019シーズンと違いのみ記載しています。詳しくは公式の記載をご確認下さい。

会員限定スタンプカード

2019シーズンのジュニア会員とライト会員はICカードでは無く、こちらのスタンプカードでしたが、2020シーズンの概要では全グレードでICカードとなっています。

ゴールド会員特典

2019シーズンはオリジナルトートバッグでしたが、オリジナルの色紙額になります。また、その額に入れる希望選手のサイン入り色紙も付いています。