skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

青木剛選手の南葛SCへの完全移籍を発表

青木剛選手が東京都社会人サッカーリーグに所属する南葛SCに完全移籍することが発表されました。
今シーズンサガン鳥栖から完全移籍で加入した選手ですが、若い選手たちにいい影響を与えてくれました。
青木 剛 選手、南葛SCへ完全移籍のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト
【TOP】青木 剛 選手、来季新加入内定のお知らせ | 南葛SCオフィシャルサイト 葛飾区からJリーグチームを!

【青木選手コメント】
今シーズン、『県民に元気を 子ども達に夢を 熊本に活力を』というクラブ理念、そして、復興のシンボルになるという思いを実現するべく、戦ってきましたが、残念ながら結果を出せずに終わってしまいました。
色々と考えを巡らせましたが、熊本を離れる決断をしました。
高校2年生の時に、国体でお世話になった熊本。
その時に、初めてプロのチームからスカウトされ、ホームステイ等でもご縁があった熊本。
ロアッソ熊本では1年間でしたが、プレーさせてもらえた事に感謝します。
熊本のこれからの復興、発展を心から祈っています。
本当にありがとうございました。

web.gekisaka.jp