skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2018-12-14から1日間の記事一覧

原 一樹選手の完全移籍加入を発表

2018シーズンカマタマーレ讃岐に在籍の原一樹選手の完全移籍加入が発表されました。 原選手はカマタマーレ讃岐、その前にはギラヴァンツ北九州に在籍しており、ロアッソ熊本サポーターとしては点を決められた相手として印象深いのでは無いでしょうか。 …

似鳥康太選手のいわきFC加入を発表

2018シーズン期限付き移籍で加入し、満了が発表されていた似鳥康太選手の移籍先がいわきFCに決定したことが発表されました。 似鳥康太選手、移籍先決定のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト www.fagiano-okayama.com iwakifc.com

田中達也選手のガンバ大阪への完全移籍を発表

以前からオファーの話報道が出ていた田中達也選手のガンバ大阪への完全移籍が決定し、発表されました。 田中達也選手は2015年から4年間在籍しています(2016年はFC岐阜へレンタル)。2011年の特別指定からロアッソ熊本と関わりのある選手です…

コーチ二人の就任を発表

豊島幸一GKコーチ、増嶋真也コーチの就任が発表されました。豊島幸一GKコーチは昨期までカマタマーレ讃岐、ギラヴァンツ北九州などでGKコーチを歴任されている方です。 豊島幸一 GKコーチ、就任のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト 【コメント】 この…