skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、ホーム開幕戦!

http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201203&news_id=2058
明日はいよいよロアッソ熊本の2012ホーム開幕戦、vsガイナーレ鳥取戦。KKWING、16時キックオフです。

ホーム開幕戦ということでイベントも盛りだくさん。「Jリーグ20周年記念開幕号外」やビッグマッククーポン配布。急流戦隊JINクマレンジャーショーの来場や人吉・球磨地域の地域物産展、七水木温泉郷「足湯」サービス、菊池市の人力車などが行われます。

ファンクラブ会員限定イベントではサイン会、写真撮影会が15時からです(14時から整理券配布)。

また、新シーズンのスタジアムグルメも楽しみですね。以下に掲載されています。
http://roasso-k.com/stadium_gourmet.htm

気がついたところではタコライスのGが復帰。また、味千ラーメンやカレーハウスCoCo壱番屋、オーデンハムファクトリーなどが新規に入っています。非常に楽しみですね。

対戦相手のガイナーレ鳥取は初戦はFC岐阜と対戦し2−2の引き分け。監督も昨年から交代し、ハメドや服部もいないなど、昨年とは別のチームと思った方が良さそうです。前線からの守備を行っているので、最初は福岡戦の前半のようにプレッシャーが強いと思いますが、そこで臨機応変なサッカーができるかどうか。

初戦に敗れた熊本にとって、明日は早くも正念場。勝ち点3にこだわったサッカーを見せてもらいたいです。