skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

エジミウソン、退団

http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201111&news_id=1897
今日、公式で発表されました。エジミウソン選手の来シーズンの更新をしないということです。今季入団したエジミウソン。負傷で開幕は出遅れたものの、その後はボランチとして26試合出場。年齢から来る衰えはあったと思いますが、やはり格の違いがある選手だと思いました。

K'moveでのインタビューで同席しましたが、非常に真摯な態度でサッカーに取り組んでいる選手だと感動しました。カリスマを感じる選手だっただけに退団は残念ですが、年俸的にも来年は難しいものがあったのかもしれません。

なお、熊日による現役続行するかどうかも未定とのことです。
http://kumanichi.com/news/local/main/20111126004.shtml