skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、徳島戦

ロアッソ熊本、明日はヴォルティス徳島戦、19時キックオフです。

徳島は現在2位。熊本としては勝たないと差を縮めることができません。しかし、エジミウソン原田拓が出場停止で、苦しい状況です。前節は最終的に勝つことができたものの、内容としては形を作ることができた場面は少なく、まだまだ改善点が多い状態でした。菅沼など新しい選手が入り、結果が出たことでこの一週間でどうチーム状態を上げてきているか、楽しみです。

明日はシアーズホームグループサンクスマッチとしてイベントが多数用意されています。K'moveでもお伝えしましたが、ロアッソ夏フェスの最終日。ただ、「スタジアムで愛の告白」イベントは参加者がおらず中止となったようです。
http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201108&news_id=1768

しかし、Love Ringを販売、LOVEチケット販売は行われます。スタグルメの浴衣割引企画も続行中です。
http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201108&news_id=1755

夏休み最後のホーム戦となる明日、良い結果を出してもらいたいものです。