skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2010ロアッソ熊本 シーズン報告会


スポンサーや株主等、関係者にシーズン終了の報告を行うシーズン報告会が本日行われました。私も持株会会員なので参加資格はあったのですが、実は今回初参加。今回参加したのは、この報告会でロアッソ熊本応援フリーペーパー「K'move」創刊号が限定配布されるからです。

さて、まずは報告会ですが、監督、スタッフ、そして選手のほとんどが参加。挨拶の後は立食パーティー形式で選手とふれあうことが出来ます。もちろん、参加者は多いのでお目当ての選手のところへ行くのは大変ではありますが、こういう報告会は貴重です。持株会に入る理由の一つに充分なるのではないでしょうか。私は三浦天悟選手と話していました。

その後、退団選手からのメッセージ。今日、発表された4人のうち、体調不良の平木以外の3人から退団の挨拶がありました。カレンは日本代表を目指したいという思いで海外挑戦をしたいとの考えがあるようでした。

そして、報告会終了後、いよいよ「K'move」創刊号が参加者に配布されました。なかなかいい感じに仕上がったと思います。表紙もインパクトあるので敢えて載せませんが、楽しみにしていて下さい。内容も写真は多いですが、読むところが多くて、読み応えがあると思います。選手の対談記事も楽しいものに仕上がっています。

「K'move」の一般配布は12/12のロアッソ熊本大忘望年祭から。ここでは自由に取れるようにしていますので、是非、手に取ってみてください。