skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

カマタマーレ讃岐、JFL昇格!

全国地域リーグ決勝大会3日目、北野監督率いるカマタマーレ讃岐三洋電機洲本と対戦、1−0で勝利し、見事1位でJFL昇格を決めました! カマタマーレはこれまでなかなか地域決勝の壁を越えられずJへの道を閉ざされていましたが、これをついに突破、北野監督の手腕は見事という他ありません。

これにより、カマタマーレ讃岐は来季からJFLとなり準加盟がうまくいけば、J2へ最短で2012年に参入できることになります。

また、AC長野パルセイロも2位となりJFL自動昇格が決まりました。なお、今日も網田はベンチ入りはしましたが、出番はありませんでした。