skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

浦和レッズより堤俊輔が加入!

http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201006&news_id=1142
浦和レッズからのレンタル移籍でDF堤俊輔選手が加入しました。背番号は19、埼玉県出身の23歳です。

堤は年代別代表にも呼ばれていた選手。左サイドバックセンターバックが出来る選手です。
2008年にはJ1・18試合、ナビスコ5試合に出場。その後負傷で2009年は出場できませんでしたが、今季は復帰し4月の湘南戦でリーグ戦出場。中断前の最後のリーグ戦でもサブに入っていた選手です。対人プレイに強く、フィードの正確な選手で、即戦力となりそうです。

浦和レッズ公式サイトには詳しく今回の経緯が紹介されており、一週間ほど前に熊本からのオファーを受け、悩んだ結果、出場機会をもとめての移籍となったようです。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5873.html

ここに来ての戦力補強には正直驚きました。中断開け後の後半戦に向け、熊本には大きな刺激になると思います。楽しみな選手ですね。