skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

スペイン遠征 2日目

http://roasso-k.com/blog.htm
報告が公式ブログで上がっています。さすがにビジャレアルの練習場はすごい施設のようですね。ピッチが9面あるようです。

早速、練習試合を行い、ビジャレアルのユースと戦ったロアッソ熊本U-16はやはり体格差に苦しみ0−9と完敗。1人審判というのに慣れていなかったことも大きかったようですね。
U-15の方は「クラブ ラ バイ A」と対戦し1−2だったそうです。

なお、ビジャレアル公式twitterでもロアッソ熊本の到着が報じられていました。
http://twitter.com/VillarrealCF/status/10925589896

We've received the visit of the "Roasso Kumamoto" cadets at our sporting grounds today..! Greetings to all our Japanese fans!!! :D

訳すとこんな感じでしょうか。

今日、ロアッソ熊本ユースが私たちの練習場に到着しました。日本のファンの皆さん、こんにちは!