skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

練習見学


いてもたってもいられず、練習を見てきました。木島も元気に練習に参加。河端、中山、翔平、大志郎、小森田も元気に動いていました。石井は別メニューでしたがすでに長い距離も走れるようで、ボールを使った練習も行えるほどでした。黙々と走る石井を見て、来年もやれると思ったのですが・・。

練習後、何人かの選手は報道陣に囲まれていました。小森田には長い取材。嫌な予感はしました。

その後、やはり今季で退団される北野監督にサインをもらいました。北野監督はこう言ってくれました。
「これからもロアッソ熊本を応援よろしくお願いします」

また、時間があれば今季最後まで練習を見に行きたいと思います。