skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

J2第3節の結果

昨日を含めたJ2第3節の結果を振り返っておくと、愛媛・草津セレッソ大阪・湘南が開幕3連勝し勝ち点9で首位グループ。やはり草津は強かったことが改めて分かります。今年の本命・セレッソも順調ですね。次節熊本が対戦する愛媛は得失点差で現在首位。強敵なのは間違いありません。

新加入組は今節も勝てず。相手が強かったのもありますが、富山・栃木・岡山はそろって敗戦でした。同期・岐阜も熊本と仲良くそろって0−3で敗戦です。

九州勢は振るわず。鳥栖は日程が悪いのもありますが仙台に敗れ三連敗。福岡もホームで水戸に敗れて未だ勝ち無しです。

今節、結局熊本は11位。まだ序盤ですがあと2節ぐらいすると順位も気になってくるところです。そのころには力関係がかなり見えてくるのではないかと思います。