skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

開幕戦、概要発表!

http://roasso-k.com/
ついに公式で開幕戦の概要が発表されました。いよいよ開幕ですね。

まず、応援ボードが1万名配布。これは代表戦の時にもあったようなやつでしょう。KKを真っ赤に染めたいですね。

また開幕戦のゴール数を予想するイベントも実施。いろいろ当たるようです。投票者はもれなく「2009年度版Jリーグ手帳」が貰えるようですので、是非投票しましょう。この2つは「みんなで行こうJ実行委員会」(熊日などで組織)が行います。

それと肥薩オレンジ鉄道ブースでの抽選もあるようです。

また、シーズンシートで来場した方には100名に花束があります(JA熊本市西部花き部会様)。

昨年と同じくサイン会も実施。先着100名で11時半から整理券配布です。

2009年になってのグッズもいろいろ出るようですが、新種類で気が付いたところでは、ラバーパスケース、エコバック、ハンドタオルなどでしょうか。どれも楽しみですね。グッズ売り場は混雑しそうですのでお早めに。