skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ミニブログオフ会

今頃ですが土曜日にミニブログのオフ会に行ってきたのでその模様などを書いておきます。初めてとなるミニブログのオフ会、ロアッソ熊本について話しながら飲める機会ということで参加しました。会場は街中にある「ちょっとダイニング G」という店。ここはロアッソ熊本を応援する店ということで知ってはいたのですが行ったことはなかったので、ここに行けたのも良かったです。料理も美味しかったし今後はどんどん利用したいと思います。

会場に着くと既に10人ぐらいの人が。結局14名ほど参加だったでしょうか。名札をテーブルに置いていたので、いつもミニブログでお見かけする人がどなたかわかりやすかったです。簡単に自己紹介してあとは飲みながらロアッソ熊本を話題に楽しく会話できました。やはりこういうのは楽しいですね。みなさん、ありがとうございました。最後にはジャンケンで勝って「ロアッソ熊本 勝ち名海苔」をもらいました。これは3/1にも発売される「味付海苔」。Jのライセンス商品です。

飲み放題だったので相当飲んでいたのですが、調子に乗ってその後キャサリンズバーまで行きました。オフ会でカレンダーをもらっていたのですが、もう持っていることもあり、マーガリンさんにあげよう、と思い立ちます。持っていなかったとのことでかなり喜んでもらえました。実際試合にも見に来てもらっているようで好きな選手は山口選手ということでした。

・・で、帰ってきたら、海苔が無い・・。ポケットに入れてどうも落としたようです。かなりショック。すみません、必ず買って食べてレポート書きます。

とにかく楽しい1日でした。今回来れなかった人もいるでしょうし、シーズン中にもまたやりたいですね。ありがとうございました。