skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

藤田俊哉、秋田引退試合に出場

http://www.jsgoal.jp/official/00076000/00076823.html
まだ、熊本の選手としての公式発表があったわけではないですが、藤田が出場するとなると気になりますね。2/1に鹿島で行われる秋田の引退試合に「ジュビロ磐田 レジェンドスターズ」の1人として参加するそうです。報道通りであれば、すでに公式発表も終わっているでしょうから、現ロアッソ熊本の選手として出場することになりますね。

その他、藤田関連イベントも紹介しておきます。スーパースターだけにとにかくイベントも多いです。

1/24 金沢星稜大学 特別講演会「サッカーと人生」
http://www.seiryo-u.ac.jp/information11_sub01.html
中西哲生らと出演。入場無料。藤田は「金沢星稜大学客員教授に就任予定」という気になる一文もありますね。

1/25 藤田俊哉の“Toshiya's ブランチ”(お台場)
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_081215201316_1.htm
トークショーみたいなイベントのようですね。チケットは完売。

それから藤田俊哉の公式ブログはこちら。
http://blog.toshiya.tv/

正式発表があり次第、ロッソアンテナにも追加したいと思います。