skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

契約満了選手

http://roasso-k.com/
来期契約を行わない選手が公式で6人発表されました。
鈴木 祐輔、斉藤 紀由、町田 多聞、河野 健一、関 光博、小林 陽介の6名です。

うーん、残念です・・。小林陽介選手はまだ若いし残ると思ったのですが。斉藤紀由がいなくなるとは寂しすぎます。

そしてロッソ設立時からの4人。鈴木祐輔選手はこの間も試合に出ていました。手薄なDFおそらく残ると思ったのですが残念です。河野選手も節目節目の試合でいい働きをしました。Kyu時代にはトップ下もやっていて貴重なユーティリティープレイヤーですが残念。関選手の突破力、まだまだJで通用すると思うんですけどね。そして多聞。悲しすぎる。一番好きなFWなのでショックです。

今回の6名は引退ではないので、移籍先を探すことになると思います。新天地での活躍を祈りたいです。