skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、徳島ヴォルティス戦!

いよいよ明日になりました徳島ヴォルティス戦(KK WING 13時)。
気が付けばホームはあと3試合。早いものです。しかも、明日はKK WINGですが、次は水前寺(10/26)。その後のKK WINGは11/30までありません。残り少ない今季のホームを明日は楽しみましょう!

明日の相手、徳島は最下位ですが、前節は愛媛に5−0で勝利しており、勢いがあります。鴨池での試合は3−0で熊本が勝ちましたが、そのときにはコンディションの差が大きかったように感じました。決して侮れる相手ではありません。しかし、「勝ち」を望みたい相手ではありますね。

ロアッソ熊本では福王が出場停止。ただ、前節は福王退場後も守備陣は踏ん張りました。現在2試合連続完封中ですが、果たして3試合連続なるか。攻撃陣は前回のホームではシュート20本を見せただけに、今回もたくさんのシュートを期待したいです。

明日はゲーフラ作りのイベントも。10時から。参加費500円です。
また、グッズも新作が登場。ネックウォーマーや手袋などありがたい冬物です。それと何かは分かりませんが、明日限定のサプライズ商品があるとのこと。いったい何なのか、非常に楽しみですね。

明日の天候は微妙なところですが、たとえ雨でもKK WINGは大きな屋根がありますので大丈夫。是非、観戦に行きましょう!