skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、ベガルタ仙台戦

明日はホームでのベガルタ仙台戦ですね。18時キックオフ、KK WINGです。
熊日の記事によると前節よりメンバーが多少入れ替わりそうですね。期待が持てそうな気がします。GKは吉田の予想。今季前半はレギュラーでしたが、やはり安定感には欠けるところがあったと思います。どこまで成長しているか、楽しみです。

前回の水戸が苦手な相手とするなら今回の仙台はどちらかといえば相性は良い方ではないでしょうか。現在5位の強豪ですが、今までの結果はホーム・アウェイともに引き分け。河北新報の仙台側から見た記事でも「苦手な相手」と書かれています。なにか守備が褒められていますが、最近はあんまり良くないような・・。仙台は平瀬も出てくるようですね。楽しみです。