skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、甲府戦

明日は久々の九州外アウェイで甲府戦を迎えます。18時半からです。
このところ4試合負け無しで確かに調子が良いのですが、その4試合は全て九州内。今季は九州外で弱いので果たして明日はどうか。また、なにげに10試合連続得点も記録中ですので、これも続けて欲しいですね。

対する甲府も7試合連続得点中。前節は2位山形とドロー、その前は首位広島を撃破と強い甲府が戻ってきています。やっぱり外国人選手の加入が大きいのでしょうか。前回の対戦ではマラニョンにやられて3−1で敗戦。借りを返したいところですが、今の甲府はかなり強そうです。アウェイでもいい試合を見たいですね。

なお、明日もお菓子の香梅ではプチスタジアムを開催される予定です。
http://www.kobai.jp/mushagaeshi/700/710/