skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

サポミまとめとメーリングリスト

観客動員プロジェクトのサポミですが、とりあえず報告をアップしています。
http://vamoskumamoto.sakura.ne.jp/content/category/8/27/54/

※アドレスが変わっています。
あと、mixi等で書き込まれたアイデアも加えたいと思います。

※アイデア検討のところでどうも1グループ無いような感じなのですが、もし紙を渡しそこねたという人がいればご連絡お願いします。

アンケートにあったメーリングリストですが以下のページのものを使う予定です。
http://groups.yahoo.co.jp/group/roassoproject/

登録はWebから、もしくは roassoproject-subscribe@yahoogroups.jp へメールを送ることで出来ます。アンケートにメールアドレスを書かれた方には後ほど招待を送る予定ですが、その前に登録されてもかまいません(ミスと手間が省けるので可能ならお願いします)。もちろん、サポミに来れなかった方もどんどん登録されてかまいません。ここではポスター貼りなどのアイデアをいかに実行していくかを話し合い、実際に実行まで持って行きたいと考えています。