skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、観客動員サポミ

http://vamoskumamoto.jpn.org/
いよいよ明日ですね。

■サポーターの手でKKウイングを満員にする会議
日時:8/27(水曜)19時半〜21時45分
場所:熊本市国際交流会館 第3会議室(4階)

途中参加は随時可能。19時半からですが、今回は最初にいろいろとお話をいただく予定にしていますので実質会議は20時ぐらいから。まずは告知ポスターの活用方法、どこか貼れるところはないのかを考え、その実行方法まで考えます。

それから持ち寄って頂いたいろいろなアイデアの討議。これも実行できるものはしたいですね。今回はアンケート用紙を用意したいと思っており、それらを全て回収し、まとめてホームページで発表、それにクラブにも送ります。少数意見も吸い上げるようにします。

イデアも大募集中ですが、実行する人も大募集。積極的に動いてくれる人、是非お願いします。今回の会議の後、メーリングリストを作ってそこで具体的な実行を行っていきたいと思います。どんなアイデアでも実行する人さえいれば協力します。

あと、「熊本市コミュティボード」へのポスター貼りの分担も1人1枚ぐらいで済みそうなので協力してもらえればありがたいです。

ポスターは100枚用意します(コミュティボードは20枚予定なので実質80枚)。貼る場所がある方は自由に持ち帰ることが出来ます。是非、おいでください。