skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

背中スポンサー、藤田社長のインタビュー

http://mainichi.jp/area/kumamoto/hito/news/20080504ddlk43040292000c.html
ロアッソ熊本・背中のユニスポになった藤田株式会社「神城文化の森」。その藤田社長のインタビューが毎日新聞にて掲載。ロアッソ熊本のユニフォームスポンサーになった経緯などについてお話しされています。

「県民代表として応援する」大変ありがたいです。
運営されるサンロードシティは人吉球磨にたくさんある商業施設ですが、熊本市東町にもありますね。健軍自衛隊のすぐ近く、ドーノドーノや「マックスバリュ」、ベスト電器、ゲオなどがあるところです。地図はこちら。ここには私も何回も行ってます。「マックスバリュ」ではロッソ米の購入をしてます(^^)。今後もこれを機にさらに利用したいと思います。