skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

チラシ配り


今日はロアッソくんも参加してのチラシ配りでした。ロアッソ君シールと日程付きの小さなパンフレットの配布で、今回はロアッソくんの参加が大きな吸引力を持っていたように感じました。子ども、女性にはアピール度が高かったですね。甲府戦に向け、多少はPR出来たのではないかと思います。

チラシ配りでのこと、いろいろ:
・配布前ぐらい、通りがかったおじさんから「また負けたな〜」と話しかけられる。「いや〜、まだ1年目ですから」というと「応援しとるよ」と言われました。何か心温まりました。
・すでに配布物をもらわれていた女性の会話が耳に入る。「かわいくてついもらってしまった」。ロアッソ君、人気です。
・KK WINGの場所を尋ねられる。これは前回も経験あり。まずはKKの場所を知ってもらうことが重要かも。とりあえず、「免許センターの隣です」と答えています。
・「武者返しだろ?」と言われる(^^;。胸スポは浸透している・・のかも。