skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

山形・宮崎光平の高橋封じの記事

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080405-344517.html
日刊スポーツでは宮崎が高橋を封じることに自信ありと書かれています。この2人は同期で一緒に広島に入ったのですね。しかもその獲得に動いたのは山形の現監督、小林氏とか。高橋対策もしっかりやっているようです。

同じような記事が報知新聞にもあり。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080405-OHT1T00122.htm

こちらでは山鹿市のサッカー少年団100人が宮崎の応援に来るとあります。敵チーム応援するならちゃんとアウェイ席に座って下さいね。


当然のように高橋マークが厳しくなるわけですが、そうなると他の選手の得点を期待してしまいます。しかし、それでも得点してしまうのが高橋のような気もします。